”愛のこもった、卒業式♡ ② | ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

2015.2017に姉妹を出産

育児ノイローゼを経て
時短勤務のワーママです。
迷いに迷い、起業を試みたり
自分の考えが子供を出産を機に大きく変わり始めました。
今は、起業関連のこととは離れ
身近な幸せをコツコツやって行ってる途中です
2021.5.24



続き


でね、
いつもスクールは
カラオケとコロナの影響で
zoomで、やってたんだけど


最後は会いたいねー。
って、
ゆうかさんも記念品渡したいしって
言ってくれてて

最初は卒業証書か
何かかと思ってたらよ?


これが、本当にヤバいのえーんえーんえーん





凄くない?
これ、この量。

でね、卒業式は
初めて、カラオケじゃなく
お茶しよってなったんだけどさ


デッカイ紙袋持ってるなーと
思ったら、それを
全部私にくれたんですよー、
奥さん。←誰だよ



上の写真は、マヤ暦のテキストと
ゆうかさんが作ってくれた
スワッグとバスソルト(非売品😳

もうこれだけでも、満足なのにね


下のは



箱の中身
👇👇




上の手紙は

下の箱の中身の小瓶は
ゆうかさんのブログ講座からの
付き合いで
今も260Labを一緒にやってるんだけど

彼これ10ヶ月くらいなのかなー?


でね、もうこれ凄いの!

2人のコラボ商品なんだよ😭💞
凄くない?!(2回目

そして、こちらも非売品。

もこちゃんの四大元素の鑑定を素に
サキコさんがメモリーオイルを
ブレンドしてくれてね

えっ?!何これ?!って、
私パニックであんまり記憶ないんだわ笑い泣き

酒飲んだ時みたいに、断片的みたいなね 笑笑

鑑定もさ〜、ココ最近の私の状況やら
色々背中を押してくれること

今の私には、刺さる言葉がたくさんあったの。



メモリーオイルは、めっちゃくちゃ
可愛いザ・女子って感じの
匂いでラブ

甘くて、私には無い面を
引き出してくれるような
そんな匂いだったよ。


これ、商品化したら
本当に凄いのにな〜と思うんだよねー。


気になる方は是非2人のブログ
見てみてくださいニコニコ







これはね、
封筒見た時は、ゆうかさんからの??
って思ったんだけど、違くてね。

誰だと思う?って聞かれて

あっ!!ひろこさんだーって
わかったんだよ。

前にブログで見て思い出してさ。


落ち着いたら、ひろこさんに
リーディングお願いしようと思ってたから

本当ビックリしたし、嬉しかったえーんラブラブ


もうね、内容ももこちゃんの鑑定と
リンクしててビビったよね。


ひろこさんからのメッセージも
今の私、これからの私への
後押しをしてくれてるようで
心強いメッセージだった😭💞

過去世もあったりで
ビックリしたけど、
いやーね、こんなサプライズ
されたことないから

本当にビックリしちゃったよえーん


ほんとに本当に、
ゆうかさん
もこちゃん
サキコさん
ひろこさん

ありがとうございましたえーんえーんえーん


皆からの愛を貰えました照れ



こらから、マヤ暦。占星術の鑑定を
していくのかは
正直わかりません。

でも、いずれタイミングが
来ればやりたいとは思ってるし

見て欲しいって人がいれば
見たいとも思ってるから

どんな形になるかは
わからないけど

なるようになるさと行きたいと思います




ゆうかさん、
本当にありがとうございましたチョコがけハート


私もゆうかさんの事が
大好きでーすニコニコラブラブ


これからも、よろしくお願いしますラブラブ