18w1d 胎動???出産!! | ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

2015.2017に姉妹を出産

育児ノイローゼを経て
時短勤務のワーママです。
迷いに迷い、起業を試みたり
自分の考えが子供を出産を機に大きく変わり始めました。
今は、起業関連のこととは離れ
身近な幸せをコツコツやって行ってる途中です
2021.5.24


久しぶりになってしまいました。
今週はかなり調子よく、元気に過ごしてました。

おうちの掃除や車の洗車、夕飯も毎日ちゃんと作れてました(*^^*)

こんなに元気なのは妊娠してから
初だぁ~と自分でも嬉しさとビックリです。
3ヶ月は天国と地獄のような日々だったなとほろり

そして、昨日ベッドに入ってお腹に手を当ててたら、手のひらにピョコピョコと2回くらい…ん??と思ってたら、またピョコってえ゛!

眠りにつこうとしていた旦那に
【今、動いたかも!!】と言って
旦那も手をお腹に当てて、数分後…

私【今、動いた気がする!?】

旦那【俺も感じたぁ、今のそうだったのかな?】

って、胎動だったのかな…

明らかに腸の動きにはない感覚…

たまたま、先日鈴木おさむさんの
ブログに胎動のこと書かれてて、いろんな方のコメントみて、感覚似てるなぁーって

母子手帳に、昨日の日付書いていいのか悩んでますキャッ☆Wハート

18wに入って感じられて嬉しいはーと確定ではないけど…



長くなってしまいましたが、タイトルの出産は
友達で明日予定日の子が今朝、陣痛来て入院してまーすと連絡が!!
まだまだ、弱いらしいのでいつになるかわからないみたいだけど、母子ともに無事に産まれて来ますように…あひるハート