貴方と光を繋げます
光のコネクティングヒーラー まさこです

 


光と繋がり、楽しく進化していく情報をお届けしています。

 

 

貴方には

当たり前にやっている事が幾つありますか?

 

 

当たり前ってある意味凄いことです。

 

 

 

無意識にやっている事=当たり前

 

 

だからです。

 

 

この1、2年で、私の当たり前が

ものすごく変化していて、

気が付かないところで色んな事をしている。

 

 

例えば、次元を行き来していたり、

光を下ろしていたり

自動遠隔ヒーリングをしたり

 

 

最初は、「私・・・大丈夫か?」

って思ったりしたこともあったし、

本当に自分が出来ているか?

疑問に思っているところが有ったりしてね・・・滝汗

 
 

 

今でも、正直こんなことを口にすると

怪しい人に思われるから、

普段は口にしたりはしないのですよ!!

 

 

 

大丈夫なところで口にするけどね。てへぺろ

 

 

 

で、私の中で、

以前から、自分のガイドさんとかと

繋がれたら、面白いのに・・・とか

思っていたのね。ラブ

 

 

 

私のガイドさんからは、

いずれ出来るようになるって言われてて

楽しみに待っていたのだけれど・・・

 

 

他の人のヒーリングやブロック解除の時に

多分相手のガイドさんからだと思うんだけど

メッセージが言葉やイメージで降りてくることは

結構頻繁にあるのに・・・

 

 

 

いかんせん自分のガイドさんとなると

なぜか?うんともすんとも言わない(笑)笑い泣き

 

 

 

で、昨夜入浴中に、

色々検索かけていたら、

自分のガイドさんと会う瞑想?を

ガイドしてくれる

動画を見つけて、やってみたの。おねがい

 

 

 

そうしたら、動画の方がまどろっこしくって

さっさと自分のガイドさんたちの休憩所?

みたいなところにたどり着いて

感動の再会?を果たしてしまったわ。爆  笑

 

 

 

動画は初心者向きに作られていただろうから

ゆっくりリラックスできるように

作られているんだろうけど、

ものの5秒くらいで、

ガイドさんの休憩所に到着してしまったので

自分でもびっくりしてしまったの。ポーン

 

 

 

何でこんなことが出来るんだろう?滝汗

と疑問に思ったけれど

ただ単に・・・自分が進化して

当たり前に出来ることが

変わっていただけなんだよね!!OK

 

 

 

私の人間としての意識の

書き換えが遅れているってことだったのね。

 

 

 

やれるのに、

自分にはできないって

勝手に思っていた

だけだったってこと。ウインク

 

 

 

実は、全ての方に

当てはまることなんです!!

 

 

 

 

私の場合、

このサイキックと言われている

能力のお陰で、過去世において

何度も迫害を受けたりしているので

認めたいけれど、

まだ、恐怖感もちょっとあるみたいなんですね~

 

 

 

これがいらないな。

だって、全ての人に備わっている能力だから

 

 

 

話がそれちゃいましたが、

自分が出来ないと思っている事でも、

やれる時が来るんです。

 

 

 

ただ、自分で制限をかけている

ってことに、気が付きましょう!!

 
 
そして、自分の進化を認めましょうねラブラブ

 

 
今日はここまでです。
 

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございました







下のバナーをポチッとしていただくと
自動的に10分間、宇宙と繋がる光と
感謝と愛の光を繋いじゃいます!!
      
スピリチュアル ブログランキングへ

クリックする度に、光は10分間流れます
毎日、好きなだけ押しちゃって下さいね


更にコメントしていただくと、光がしっかり浸透します
 
(コメントがクリックと前後しても構いません)


毎日、光を送ってま~す