お仕事終わりのごはん会〜

久々にニョッキ食べ行こって
予約までしたのにメニューから消えてた

何しにきたの…?ってなったよね。


ファーストオーダーで
ドリンクとピザ頼んだ\ベーコン/\チーズ/

そして時間は過ぎ去っていき
デザートが食べたくなった頃に
提供されたのがこちらである




忘れられてると思ってたから

キャンセルしようとしてたよ??


牡蠣も生ハムもポテトも食べて

わりと満足してた頃合いだったよ??


遅くなりましたの一言もないことに

びっくりして笑い堪えてたよ??



美味しかったけど…ねぇ…



ニョッキないしもういかない!!



次は来週やで楽しみやね







あやきゃん。