しなやかに生きるために


体とあなたを調律する 

整体院の店長サガワです

 

こんにちは。

 

 

本来のあなたのすばらしさを

体さんは知っています。

 

体さんの悲鳴は

本来のあなたに戻るヒントだらけ。

そんなお話を綴っています。

 

 

 しなやかだから楽しめる

 

いつもは冗談を面白がれるのに

今日はなんだか冗談に聞こえずカチンとくるなー。

なんでだろう?

 

 

そう思ったことはありますか?

 

 

そんなとき

あなたの体が部分的か全体的に

硬くなってしまっているのかもしれませんよ。

 

 

自分の体の硬さは

ピークに達するまで気づきにくい人もいます。

 

 

そうなると

感覚が鈍くなっていることさえ

自分では気づきにくいので

疲れが積み重なる場合もあります。

 

 

張り切ってやり終えた仕事

緊張が続く仕事

ストレスに追われながら片づけている仕事

などなど

 

 

もうね

それをやりこなしているだけで

素晴らしいあなた

 

 

だから

張り詰めた1日が終わるたび

体のエネルギーをチャージすべく

ぐっすり眠れる習慣を

自分に与えてあげましょう。

 

 

体さんの修復力を上手に活かし

しなやかさを取り戻す。

 

 

この作戦は

あなたにしか作れない。

 

 

体がしなやかな状態は

あなたの実現したいことを支えます。

 

 

”目・心・頭・体を柔らかくし、輝き笑おう。

次に何を体験したいか考え

無邪気に完璧なものを期待しよう。”

 

(『人生を変える波動の法則』より)

 

 

体はつながっているから

筋肉のしなやかさだけではなく

内側の

血液の流れと関係のある目や頭も

全部含めて柔らかいと

 

 

自然と輝いてくるし

自然と笑えるのではないかしら。

 

 

ということで

笑える体の状態は

しなやかさが発動している気がします爆  笑

(私調べ)

 

 

つまらない冗談ですら

面白がれたらニヤニヤ

 

 

日常にもっと

楽しめることが増え始めますよ音符

 

 

あなたの体ケアの

プチ作戦会議として

月1回のお話会の利用は

おススメですよクローバー

 

 

 

 

クローバーお話会で体感しようクローバー

 

体を整えるポイントを知ると

眠っている体の力(修復力)が高まって

あなたはますます

身も心も軽くなっていきますよ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

体と共に実験ー観察ー発見の日々。

 

あなたを応援している
体という相棒。
体の応援を活かすためのヒントを
公式LINEでお伝えします。

 

 

ご登録はこちらから

  下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加