体調も良くなり

初詣でに

行って来ました


近所の神社⛩️




誰もお詣りされてませんでした




手水舎

そういえば

ほとんどが龍ですよね🐉

辰年なので撮らせてもらいました










お詣りして

ようやく

新しい年を迎えられた気がします




そして

お墓参りをして

気持ちが落ち着きました



神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社



折角なので


お昼ご飯外で食べようか…


夫が入院中

看護師さんに教えてもらった

市場で美味しいマグロ丼があるらしい

と聞き

行ってみました

   ・

 ・

 ・

    

何と

売り切れでした

すごい行列で

店内は満員


マグロが売り切れて

完売


残念汗



          ※画像はお借りしました


営業日、営業時間が限られているので

早く行って並ばないといけないのかも

また、チャレンジしてみます


お昼を食べ損ねたので

近くの商業施設でお昼ご飯


すると

娘と孫が…

今日は習い事があって

その帰りだそう


それなら一緒に食べよう

となり

孫が決めたお昼は

スガキヤ




久々のラーメン

美味しかった合格


チャーハンなんてあったはてなマーク

新メニューはてなマーク

孫が食べて、美味しい😋と言ってました


店内をぶらぶらしていると


カレンダーと手帳の販売




売り上げはチャリティーになるようです


何か素敵なカレンダーがあったので

買ってみました

手帳も




思わぬ所で

娘と孫にも出会い

大満足で

帰って来ました



さぁー今から

晩ご飯作りますか




訪問くださりありがとうございました