アドレナルセラピストがいるお店

 

副腎疲労・更年期ケア専門

やわらぎ整体

くまじゅんです

 

 

 

更年期を楽に超える

 

 

ホルモンバランスが乱れる

更年期にこそ

副腎疲労を改善すれば

あらゆる不調が遠ざかる

 

右差し更年期ケア/施術内容・価格はこちら

 

 

 

副腎疲労に

● たどり着いた方へ ●

 

 

終らない不調・繰り返す症状に悩む方は

副腎ケアを取り入れよう

 

右差し副腎ケア・アドレナルセラピーとは

 

 

 

 

難病もちの息子ですが

寛解して5年目になります。

 

 

 

経過観察で定期的に病院に通っています。

 

 

 

寛解といっても

病気になる前の元気な状態とは違うので

日々気をつけながら

痛みのない暮らしを送っています。

 

 

 

喉元過ぎれば熱さを忘れるってやつで

親子というのは手を抜きがちでして、、、

 

 

 

もう自分でコントロールできる大人だ

ということもありますし、

息子が痛がってないと

ほかっときがち。。。

 

 

 

 

 

 

今日も痛みは無いのですが

謎にCRPが基準値を少し超えているのが

続いている。

(※炎症があることをを示す血液検査での項目)

 

 

 

CT所見でも病変部位の状態は

維持できているので、

はっきりした原因はわからないのですが、

ちょっと丁寧にしようということになりました。

 

 

 

何でも難病の悪化と決めないで

身体を整えるという

大きなくくりで考えてみます。

 

 

 

改めて丁寧にするというのは

・毎日湯船にしっかりつかる

・油を控えた食事を続ける(絶食はしない)

・水の量を意識して摂る

・母の施術を週2回曜日を決めて受ける

・川本先生に相談してサプリメントを摂る

 

 

 

息子と話して

この辺りを意識してやろうと

いうことになりました。

 

 

 

アドレナルセラピーにおいて

普通にやることですが、

調子が悪くないとだんだんと

適当になっていくものです

 

 

 

人間だもの・・・

 

 

 

 

 

 

今年の夏がおかしな暑さだったことや

コロナ禍からずーと不安で

嫌なニュースでざわめき続けている事で

 

 

 

 

副腎疲労を起こしやすいあなたは

お疲れなんじゃないですか?

 

 

 

そんな時は体への直接的な刺激が

落ち着かせてくれます。

 

 

 

皮膚刺激・神経刺激は

過敏になっている感覚をなだめ

過剰に働きすぎる免疫を落ち着かせ

臓器の働きを改善に向かわせ

感情の高ぶりも落ち着かせます。

 

 

 

イチョウ

 

 

日照時間も短くなってきました

秋の不安定が出る人は

対策を始めてください。

 

 

 

夏の疲労や不調を感じている人も

自己ケアの時間を確保してください。

 

 

 

食事やサプリメントが

有効に使われるのは

体本体の状態が良いことが大切。

 

 

 

外から取り入れるものに

任せるだけでは不足です。

 

 

 

自分の身体を

直接ケアしてくださいね。

 

 

 

私は母の手で息子のケアを増やします。

 

 

 

あなたの身体もお引き受けしますので

施術を受けにいらしてください。

 

 

 

 

 

コースのご相談

ご予約・ご質問はこちらから

↓↓↓

友だち追加

@ylc2576wでID検索もできます

 

 

 

 




 

 

女性専用 やわらぎ整体
愛知県あま市小路
 
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日・日曜日
    他勉強会等は不定休