副腎疲労を改善するとあらゆる不調が遠ざかる

日本に20人しかいない

アドレナルセラピスト   くまじゅんです

 

副腎疲労を改善する>>アドレナルセラピーとは

 

 

 

 

昨晩打合せをしてきました。

 

 

7月から始まる「サロポジ会(仮)」の開始メンバーに

お声かけいただいたので

「やります!OKです」です爆  笑

 

 

 

 

 

今年は占いとかあちこちで

仲間とか、誘われるとか、依頼が来る

今までしてきたことが花開くためのとき

人脈みたいなキーワードを言われていたんです

 

 

 

風の時代ってやつでも

変化の時なんですもんね

 

 

 

相変わらずのビビリで

いくつかは断っちゃったんですけど

今年私は何かするんだな!!!

と思っていたので行動を変え心構えをしていました。

 

 

 

そしてこのお誘いのお電話をいただいたとき

(これかぁニヤニヤ

と思いましたよ~

 

 

 

一人の仕事は一人でするな

だったかな?

そんな言葉をずいぶん前に聞いていたけど

どうやって?って思っていました。

 

 

 

繋がり方もわからなかったし

一人サロンなのに一人でしないって、

どういうこと???

ってわからなかったんです。

 

 

 

行動しなきゃとか

とにかくやってみるとかいうじゃないですか

 

 

 

わからんからやれんのに

やってみるって何?

もープンプンプンプン

 

 

 

って感じ爆  笑

 

 

 

やっとこさ分かってきましたよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

おっそ

 

 

 

だから一人サロン

自宅サロン

技術は覚えたけどこれからどうしたらいいの?

ってわからなくなっているサロン開始予定の

 

 

 

 

エステティシャン

セラピスト

個人サロンオーナーの

しゃべり場がはじまるよ~

 

 

 

 

主催者IKUさんのブログを見てね

↓↓↓

 

 

開始メンバーの紹介もされています

私の事も書いててくれてます

↓↓↓

 

 

 

この集まりは

何にもわからない

私なんてまだ何も出来てないのに

って人はぜひおいで~ってスタンスです

 

 

 

お仕事出来てるけど

一人って心細いなって思っていたあなた

 

 

 

相談する相手が欲しいと思っていたあなた

 

 

 

あんなに悩んでたのに

人と話すとあっさり解決できたりしますから

何を悩んでたんだろ?

って不思議になるくらいだと思いますよウインク

 

 

 

どこに繋がればいいのか

分からなかったら

来てみたらどう?

 

 

 

 

無料オンライン交流会

小さなサロンのしゃべり場

 

 

 

ご要望に合わせて

予定調整しています

詳細は少し変わります

 

 

気になる方

公式ラインから気軽に連絡ください

↓↓↓

@ylc2576wでID検索もできます

 





 

女性専用 やわらぎ整体
 
愛知県あま市小路(熊﨑)