備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
【第二版:2022/12/22】過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム
 

よろしくお願いします❗️

 

 


 

実名を挙げるとすごくインパクトがありますよね😅



しかし、商品名に固執するのではなく、


がんの原因になると言われている添加物が何なのかをしっかり認識し、できるだけ避けるように、が大事ですね🤔



食糧難と言われてますが、まだまだモノは溢れるくらいあります。


でも、体にいいモノは、訳のわからない規制が入ったり、それこそ高くなって手が出しにくくなったりと、市場から消えていく傾向にあるのではないでしょうか🤔


困ったものです…。



すぐ、話がそれがちですか😅


 

さて、体にいいものを摂取することがいちばんですが、欲望を抑えまくってストレスが溜まるようではかえってよくないし、


エナジードリンクなんかは論外ですが、

まったくの無添加食品を探し、手に入れるのは簡単ではないのが実情だと思います。


たまには、食べたくもなりますしね✨



例えば私の場合、高速道路のサービスエリアで、串焼きが食べたくなるので食べます。

がんの原因になる添加物まみれかもしれませんが😅


それでも意識し、かつデトックスする方法を知っていれば少しはマシかなと思うし、ストレスも溜まらなくていいんじゃないかな?と前向きに考えるようにしてますニコニコ



知らぬがいちばんの損だと思います。


知ってストレスともうまく付き合いながら、

摂りすぎることなく、日々デトックスして体に溜めないようにしましょうウインク




食品実名例とがんの原因になると言われといる食品添加物












 

がんの原因になると言われている添加物情報①








がんの原因になると言われている添加物情報②


 

 

 

 

 

 

 

 

 

​麻炭‼️

 

麻の実‼️

鉄鍋‼️

 

フルボ酸‼️

 

重曹‼️ 

 

クエン酸‼️