新しくテンプレートを導入しましたニコニコ

コロナ関係のデトックス・予防関連記事は、下記及び本日の備忘録の最後にあるテンプレートをご覧いただければと思います。

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

よろしくお願いします❗️

 

 



みなさん、ポリオをご存知ですか?



ポリオウイルスが原因で発症する神経性疾患で、急性灰白随炎とも言われ、小児期の麻痺性疾患として代表的であったことから、小児麻痺との別名が使われることもあります。



罹患したら完治は困難で、ワクチン接種による予防が効果的と言うことになっています。





今も、全額公費負担で接種可能、努力義務です。



しかし、ポリオウイルスなんて存在しない、と言うのが実際のところでは?と思います。

そう、コロナウイルスのように…。





下記動画がとても分かりやすいのですが、


ポリオの正体はポリオウイルスなんかじゃなく、DDTという殺虫剤(農薬)です。


ワクチンにより終息したことになっており、現在も小児に接種されていますが、


実際は、このDDTという殺虫剤(農薬)の使用を禁止したことにより終息したものです。


ただ、ヒ酸鉛などが散布されている地域では、まだ蔓延しているようです。



要は、意味のないワクチン接種。

コロナワクチンと同じですね😅



不活化ワクチンだから、多少マシかもしれませんが、


単なるワクチン利権だと思いますグラサン



 




以下は、動画の抜粋スクショです‼️

ダウンダウン























今日の本題に入りますが、4月から改正水道法が施行され、


水道水に農薬が含まれることになりました。


正確には、含有基準量が緩和されるということです。



 


 


 





ポリオの原因が農薬だったことを考えると、とても恐ろしいことですガーンえーん


DDTは禁止にしても、他の農薬がどれだけ体に悪影響を及ぼすのか。


なぜ、含有量を増やす必要があるのか。



家の水道水は、浄水器で何とかなるにしても、どこでフィルターにかけられていない水道水に接するかは分かったもんじゃない。


となると、



デトックス対策も必要になりますね‼️



どうも、コロナ対策でも話題となっているグルタチオンがいいみたいです‼️

抗酸化作用が、解毒になります。

有害物質をデトックス‼️


ただ、農薬まみれの野菜だと、不安があるので、食糧難対策としても、信頼のある農家さんを見つけるか、自家栽培するかを検討した方が良さそうですね😅


あるいは、サプリメントに頼るのもひとつの手です。


 





しかし、コロナだけじゃなく、


食品添加物

遺伝子組み換え

水道水に農薬

成長ホルモン剤

5G

etc


本気で対策しないと、コロナワクチンを打たなくても危険がいっぱい‼️ムキームキームキー



第2のポリオが発生しないことを願うばかりです…。




 

 

 

 

 

 

 

my楽天ルーム