2時間でトータルビューティー♪ by真吾 | 歳の差夫婦の自由なフタリゴト

歳の差夫婦の自由なフタリゴト

ブログの説明を入力します。

真吾です音譜

柏の葉キャンパス駅から徒歩8分    🚶〜

柏の葉T-SITE店の2階

美容室
idea
毛髪診断&毛髪改善大好き美容師♪♪

なぜなら..

良いヘアスタイルは

良い髪質のうえに成り立つからですニコニコ

「今」だけじゃなくて

末永く」髪のキレイが続くように

毛髪診断が大切!

口数少ないけど

そんな時、実は髪の毛と「会話」してます♪

1年後のキレイな髪を想像して・・・

ヘアケアのこと何でも聞いてくださいニコニコ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝はちょこっと髪を濡らして
ムースをつけるだけ音譜

細く柔らかい髪でも

フワフワ♪
クシュクシュ♪


もともとは直毛な髪だけど

上から下までのレイヤーカットと

ウェーブパーマによるふんわり感は

直毛であることを忘れさせるほど

ふわっふわっ照れ音譜


実はパーマしばらくかけてないけど。

レイヤーカットでパーマ復活です♪


パーマでウェーブをつくるのもアリだけど

ダメージ軽減には

カットでパーマを出しやすくするのもアリウインク


カラーリングしてヘッドスパしてる間に

こちらもこんなに綺麗に爆笑


髪に頭皮もリフレッシュして

爪まで綺麗にっ爆笑音譜

これぞ!

トータルビューティーですなっ照れ



今日も一人でも多くの人が
綺麗な髪に近付けることを
心から願っています照れ