日曜ナックル | ヤ〜マダのラジコンサーキット奮闘記

ヤ〜マダのラジコンサーキット奮闘記

ラジコンサーキットを開業したヤ〜マダの奮闘記❗️

群馬県邑楽郡千代田町上中森1426-18

おはようございます😃

3月31日の日曜日‼️

今日も元気にオープンです😊

最高な青空です♪

暖かくて穏やかなラジコン日和✌️


店内だから関係ないか⁉️

沢山のオープンアタック頂きました✌️

ありがとうございます😊


今日は外コースも最高ですね✌️




話題のRD2.0‼️

入荷しました✌️

既に残り2台です‼️

お早めにどうぞ✌️



 ナックルマーケット状況です♪


























気になる商品ありましたらお気軽にお声掛けくださいね♪

ショーケース内が少し寂しくなってしまいました💦

出品者さん大募集してます✌️


探し物コーナーも宜しくお願いします🙇


昨日の忘れ物です❗️

お心当たりの方は別管理していますので

お声掛けください。


いよいよ3月もラストです❗️

天気もいいしラジコン楽しみましょう✌️


今日も楽しい1日になりますよ😊