結婚して初めてのお正月 | やーこ LIFE♪♪

やーこ LIFE♪♪

遠距離恋愛からはじまった恋は 結婚へ

結婚2年目にて 待望の第一子を授かり、
2012年12月 女の子を出産致しました☆

そんな 結婚生活・新米ママのブログです♪
どうぞよろしくお願いします!


2012年 お正月の記録!



1月1日 元旦。

やーこ LIFE♪♪-FxCam_1325220246874.jpg

桜島は相変わらずの 右側のみ 噴火むししあせ
年を越しても、変わりありませんでしたぁー!


やーこ LIFE♪♪-1325416510283.png

家族みんなで朝から初詣へキラキラ




近くにある、照國神社 とゆーところで、

鹿児島市民はほぼ誰でも知ってる 有名な神社らしいですにこ手


やーこ LIFE♪♪-FxCam_1325386136361.jpg


境内には、すごい人だかりで(; ・`д・´)
お参りする本殿まで長い行列!

やっと本殿にたどり着いたのは、
約20分ぐらい?でしたぁーあせっ


やーこ LIFE♪♪-FxCam_1325387404512.jpg やーこ LIFE♪♪-FxCam_1325387741485.jpg

やーこ LIFE♪♪-FxCam_1325387225283.jpg

もちろん、

お願いするのは 2012年 子供が授かり、無事に成長しますように。。。とにこっ二葉

新しい年になって、
新しい家族が加わればいいなぁーと、

しっかりと願いを込めてきましたぁ!くまちゃんはーと


やーこ LIFE♪♪-FxCam_1325571823511.jpg

その思いを胸に、
ひいたおみくじは・・・なんと!「大吉」aiyazirushiピンクびっくり

ヤッタァー!!(●´ω`●) ←心の叫び。w。

ってか、久しぶりに 「大吉」 ひきましたぁー笑きらきら①

ここ数年、大吉出たことなかったので、
すごい嬉しかったですびっくりマークにや星2星 末吉や小吉、よくて吉だったもんね汗



これで、
今年は願い事は叶うと信じて、頑張ります!!!★








1月2日は、義実家でゆっくり・・・お茶伊右衛門ズズズ・・・。 ホッコリほっこりおんぷ

と、


思いきや!(; ・`д・´)

旦那さんの、「あ、部屋掃除するかなぁー」 の一言で、

なぜか 新春早々に 部屋を大掃除することになりましたぁー!(・Θ・;)汗。


まぁー、次から次へと
ガラクタ・・・
不要な物
が 出てくる、出てくる・・・さげぽょダァ~~~




私、呆然。トトロー・・・ヒュー。


少し手伝いをし、
そそくさと 無造作に置いてあった

昔懐かしいヒット曲が詰まった カセットテープカセットテープを発見し、

そして横には 今にも壊れそうな古すぎるラジカセで(笑)
いろいろ聞いては ヒトカラ(1人カラオケ)して、熱唱していましたぁー^^キターkaraoke*


旦那さんは、必死あせっっがーーん 笑。ガンバレー!笑。




そして、物がなくなった部屋は スッキリ!

新春早々に、年末にできなかった
大掃除をして、キレイにしてきましたぁウィンク




1月3日は、
福岡に戻る日バス

あっとゆーまの日々で、結構バタバタした年末年始でしたぁーbあせっっ

あ、ちなみにこの日も8時発の高速バスで帰るもんだから、
朝5時起き・・・(´□`。;)

バスの中で また爆睡眠り


やーこ LIFE♪♪-FxCam_1325559021789.jpg やーこ LIFE♪♪-FxCam_1325559449383.jpg

博多に到着後、すぐにランチぃぇーぃねむい

今年初!の モスバーガーみどりモスハンバーガー

うちはエビフィレにしたんだけど、
久しぶりに食べたせいか、すごい衣もさクサクしていて
美味しかったなぁー!ハンバーガー




と、ゆーことで、
我が家のお正月でしたぁ(。・ω・)ノ゙

ちなみに、4日から旦那さんは仕事始め。
私は5日からだったので、




4日は私の
ゆっくりお正月休み鏡餅2 にさせていただきましたぁ↑えもじ



仕事始めは忙しいだろーから、
栄養補給しておかなければーaknてへ 笑。