ヘアメイクのお話しとX'masプレゼント♡ | ちゅんtalk☆

ちゅんtalk☆

初めまして!ちゅんと申します。

アラフォーです!
日々の楽しいことから、時には愚痴も綴ります。

結婚にともない、東京から関西に越してまいりました♡
宜しくお願いします(*´ー`*)


今晩は星


さて。
当日のhair,makeの事ですが口紅ブラシ


一仕事終えて(笑)
ブライズルームへ向かいます。

ビスチェに着替え、ガウンを着てまずmake開始です。

初めは、良い感じにmakeが始まったのですが
途中から。。。



何かアセアセ



何かアセアセ



すごい、急ぎ始めたアセアセ


hair担当のマダムが居ないな~と思ってたら
私の母と義妹と姪のhairと着付けをしていたらしく。


そして、makeのお姉さんは私が終わったら
母と義妹のmakeに入るとのことで。
hair,makeのお二人バタバタアセアセアセアセアセアセ

(ここで、二人で回すことにえ??となってます。私がしょんぼり)


私のmakeが仕上がり、確認お願いしますと言われ、鏡を見ると化粧品

オデコとかカサカサ。。。

艶っぽくと念を押したのですが。。。

ファンデーションがのらない!!



この顔、遠目だったらまだしも。。。


近距離で見られたらと考えたら
ムリーーーーってなりましてえーんアセアセアセアセアセアセアセアセ


ビリーの
『納得するまで、やったらいいよ』との言葉に。

目元は残し
ファンデーション落とすことにしました化粧品アセアセ


お姉さんいわく
『ファンデーションも薄めを付けてるし、何でしょう。。コンシーラーが合わないのかな。。ご自身でmakeされる方もいるので直して頂いて構いません。。』


極めつけは
『素肌の方がキレイですね。。』


ポーンええええ


いや、素肌を褒められるのは嬉しいけど
今それどーよチーン



私が、自分の下地とファンデーション持ってたので自分でmakeしました。。。えーん
持ってて良かったですアセアセ


テンションだだ下がりなのはいうまでもなく。



自分でmakeしながら 
今度はhair担当のマダムが交代で入り、仕上げてもらいましたドライヤー



お支度中の写真は、プロの方に撮っていただいたのでデータがまだなくて
載せられず、すみませんぐすん



バタバタしながらも、お支度も無事に
完了しましたニコ




とりあえず、披露宴の時のお写真をウインク





そして、昨日。

ビリーがいきなり
『ちょっと早いけど、X'masプレゼント~チュー





Panasonicのイオンエフェクターラブハート





希子ちゃんがCMしてるやつウシシ


嬉しい笑い泣き嬉しすぎる笑い泣き

早速、昨日から使ってますが。
今日のお肌は、潤っておりますキラキラキラキラ
良いですーーハート
この冬は、乾燥知らずでいけそう!


前に、骨盤お尻リフレをサプライズでもらっていたのですが。


その後に、レッグリフレもプレゼントしてもらってて笑い泣き


下矢印下矢印下矢印



写真はお借りしました。


『Salon de ちゅん』できるやんウシシと言われ


笑うゲラゲラ ほんまや~!って


いつもいつも、ありがとう照れビリー
感謝キラキラキラキラ



でわ、長くなりましたが
最後までお読みくださりありがとうございましたバイバイハート