☆お弁当☆ | ☆のんびり屋の日常blog☆

☆のんびり屋の日常blog☆

♥ 17歳 年の差カップル→夫婦へ♥
~ 10年愛を貫いたのんびり夫婦~

主にのんびりな日常の事で、お家の事*新たな家族кοтοrаの事*料理下手・センス0のおうちご飯の記録としても綴っています♡

 
 
こんにちは♪
 
 
予約更新の記事です☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0067.GIF
 
 
最近バタバタしていてblog&ペタともに出来ておらず…皆様の所にもお伺いが出来ていない次第で申し訳ございません☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0131.GIF
 
 
まずはプチ夏休みの事からと思いましたが…内容が前後しますがお許しを☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0405.GIF
 
 
先週の土曜日は、彼氏さんといつもの海へ行きました☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0695.GIF
 
 
夏休みに入って直ぐの土曜日だったので、車さえ停めれない勢いかと思っていましたが
 
 
全くそこまででも無かった事に、少し驚きました☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0405.GIF
 
 
でも、family層が高かったですね☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0745.GIF
 
 
久しぶりに彼氏さんからお弁当を頼まれましたので作りました☆のんびり屋の日常blog☆-06_30_10_20013552.gif
 
 
 
今回のお弁当は☆のんびり屋の日常blog☆-1086.gif
 
 
 
☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0748.GIF
 
 
 
 
☆のんびり屋の日常blog☆-20120721_130625.jpg
 
 
 
☆のんびり屋の日常blog☆-29_30_10_27004653.gif椎茸のつくね
 
 
☆のんびり屋の日常blog☆-29_30_10_27004653.gif高野豆腐の唐揚げ
 
 
☆のんびり屋の日常blog☆-29_30_10_27004653.gifひじきの煮物
 
 
☆のんびり屋の日常blog☆-29_30_10_27004653.gif切り干し大根の炒り煮
 
 
☆のんびり屋の日常blog☆-29_30_10_27004653.gifだし巻き卵
 
 
☆のんびり屋の日常blog☆-29_30_10_27004653.gifポテトサラダ
 
 
☆のんびり屋の日常blog☆-29_30_10_27004653.gifおにぎり(梅味噌 & 昆布 & 高菜・ちりめんじゃこ)
 
 
にしました☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0682.GIF
 
 
 
今回も彼氏さんから《家に有る物で作ってくれ☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0154.GIF》と言われていたので
 
 
段々同じ様な感じになってきてはいますが…それでも彼氏さん好みのおかずになる様に頑張っています☆のんびり屋の日常blog☆-06_30_10_20013552.gif
 
 
今回も一つひとつに美味い☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0154.GIF美味い☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0154.GIFや味付けのバランスが良い☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0154.GIFっと誉めてくれて、食材クイズにも正解してくれました☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0745.GIF
 
 
今回初登場をした☆のんびり屋の日常blog☆-29_30_10_27004653.gif椎茸のつくね☆のんびり屋の日常blog☆-29_30_10_27004653.gif高野豆腐の唐揚げ☆のんびり屋の日常blog☆-06_30_10_20013552.gif
 
 
高野豆腐の唐揚げは見ただけでは分からない、食べてみないと分からないおかずだったので
 
 
彼氏さんは《匂いは鶏の唐揚げなんだけどな☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0000.GIFでも、角があるから鶏肉じゃないしな☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0000.GIF☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0000.GIF》とかなり悩んでいました☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0677.GIF
 
 
一口目を食べた時《やっぱり鶏肉☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0000.GIF》と言っていましたが、直後に高野豆腐だと当ててくれました☆のんびり屋の日常blog☆-1086.gif
 
 
椎茸のつくねの方は、椎茸は見ただけで分かりますが
 
 
お肉が鶏肉だという事も直ぐに当ててくれました☆のんびり屋の日常blog☆-1086.gif
 
 
彼氏さんの中では、高野豆腐の唐揚げ=お肉・椎茸のつくね=豆腐で作られている様に感じたみたいで
 
 
私が思っていた通りに仕上がっていて良かったです☆のんびり屋の日常blog☆-06_30_10_20013552.gif
 
 
いつも通りにお酒を呑みながらお弁当を食べていましたが☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0677.GIF
 
 
優しそうなお父さんと男の子を私達は目で追っていました☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0745.GIF
 
 
その光景が本当にほのぼのしていて、私達までほのぼのして自然と笑顔が溢れました☆のんびり屋の日常blog☆-06_30_10_20013552.gif
 
 
やっぱり私達には、ほのぼのが一番居心地が良くて合っているなぁと改めて思えた一日でした☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0066.GIF