★ | ☆のんびり屋の日常blog☆

☆のんびり屋の日常blog☆

♥ 17歳 年の差カップル→夫婦へ♥
~ 10年愛を貫いたのんびり夫婦~

主にのんびりな日常の事で、お家の事*新たな家族кοтοrаの事*料理下手・センス0のおうちご飯の記録としても綴っています♡




アメンバ限定記事でしたが…通常に戻しますバラ


ナイショ申請をされたら結局見られるんだと思って…


それならアメンバ限定にする必要もなかったりするなと思いました汗







こんばんはおんぷ


今日も彼氏さんとのんびり過ごしましたにへ



会話の殆どが、昨夜の続きでした汗


その話について彼氏さんは、追々話してくれようと思っていたみたいですが


結果的に…私がキッカケを作ってしまいました汗


違う話からその話にもなり、私は衝撃を受けてしまいましたが


何故か今までの事が一つに繋がった感じに思えましたバラ



実は…少し前から、私は彼氏さんの内面の変化に気づいていましたw


だから、心の中に閉まっていた私自身の考えや気持ちをお手紙に書いたり


彼氏さんに、私の事で無理はしないでねっと伝えたりしてました汗


彼氏さんは、私が自信を無くして異性の心配をしていると思っていたと思いますが


(…それもなきにしもあらず汗



家族になるにつれての話にしても、お墓の下に一緒に入ってくれないかという話にしても


夫婦になる・なってからの話にしても…、彼氏さんの言葉の一つひとつに重みを感じていました汗



先週の休みには彼氏さんとカラオケに行ったのですが


福山雅治さんの【家族になろうよ】から始まり、九州男さん・PENGINさん・ET-KINGさん等のlove & wedding songを歌ってくれましたハート


その流れで、いつも彼氏さんの考えだったり心の中の気持ちを伝えてくれるのですが


上に綴った様に、彼氏さんの言葉に一つひとつ重みを感じていたので


それが私の心の底にストレートに伝わってくるので、私は大泣きしました涙


涙だけではなくて鼻水まで垂らすくらいの大泣き・・・・


そんな私に彼氏さんは、タオルを貸してくれたり頭を撫でてくれたりして


その彼氏さんの優しさがまた嬉しくて、さらに涙が溢れ出しました涙


(…最近なにかしら泣く事が多い私です汗



長年彼氏さんの傍に居るので、彼氏さんが言葉に出さなくても何となく分かるくらいになりましたw


(勘というか虫の知らせというか・・・・



私が彼氏さんの中に感じていた事が、今回の話に繋がったので


私は更に、彼氏さんと家族になりたい想いが強くなりましたハート


でも、家族になる事は良い事ばかりでも無いですが…


一人一人でも二人でも、私達は今まで乗り越えてきたものが大きいだけに


家族になっても大丈夫な所が沢山あると思っていますあげ


そういう事も含めて、今までしてきた様にこれから先も


彼氏さんより一歩下がって、私にしか出来ない事で彼氏さんをサポートしていきたいなと思っていますバラ




Android携帯からの投稿