☆お家ご飯☆ | ☆のんびり屋の日常blog☆

☆のんびり屋の日常blog☆

♥ 17歳 年の差カップル→夫婦へ♥
~ 10年愛を貫いたのんびり夫婦~

主にのんびりな日常の事で、お家の事*新たな家族кοтοrаの事*料理下手・センス0のおうちご飯の記録としても綴っています♡

 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
今日も皆さん、お疲れ様です☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0067.GIF
 
 
 
今日は久しぶりに体調が悪くなってしまいました☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0405.GIF
 
 
 
夜もちゃんと寝ていながら、日中もぐったり…
 
 
 
今日は捗らず、余計に凹みました☆のんびり屋の日常blog☆-0398.gif
 
 
 
 
 
さて、今日の夜ご飯は☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0682.GIF
 
 
 
 
☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0748.GIF
 
 
 
 
 
☆のんびり屋の日常blog☆-20120709_193917.jpg
 
 
 
 
☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0743.GIFタコ飯☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0743.GIF
 
 
ママさんからのリクエストで☆のんびり屋の日常blog☆-1086.gif
 
 
 
☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0743.GIFお味噌汁☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0743.GIF
 
 
豆腐☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0706.GIF油揚げを入れて☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0700.GIF
 
 
 
☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0743.GIFさっぱり煮物☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0743.GIF
 
 
じゃがいも☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0706.GIF人参☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0706.GIF玉葱☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0706.GIFいんげん豆に、隠し味に梅干しを入れて☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0700.GIF
 
 
 
☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0743.GIFひじきサラダ☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0743.GIF
 
 
ひじき☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0706.GIF人参☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0706.GIF枝豆に、マヨネーズ・カラシ・醤油少しを和えて☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0700.GIF
 
 
 
☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0743.GIF麦茶☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0743.GIF
 
 
 
 
にしました☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0747.GIF
 
 
 
 
今夜はメインとなる、お肉 or お魚がありませんでしたが☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0405.GIF
 
 
 
夜ご飯くらいはちゃんと食べないといけないと思ったので、頑張って作りました☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0154.GIF
 
 
 
 
さてと、ゆっくりしようと思います☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0040.GIF