☆shopping☆ | ☆のんびり屋の日常blog☆

☆のんびり屋の日常blog☆

♥ 17歳 年の差カップル→夫婦へ♥
~ 10年愛を貫いたのんびり夫婦~

主にのんびりな日常の事で、お家の事*新たな家族кοтοrаの事*料理下手・センス0のおうちご飯の記録としても綴っています♡

 
 
こんばんは♪
 
 
今日も皆さんお疲れ様です☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0067.GIF
 
 
昨日・今日と、彼氏さんとshoppingに行ってきました☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0599.GIF
 
 
昨日はshoppingだけではなく、TIMEを見る予定だったので映画も見ましたが
 
 
字幕版ではありましたが、何か観ながら考えさせられるものが沢山ありました☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0003.GIF
 
 
昨日は映画が目的だったので、shoppingは見る程度に思っていましたが
 
 
次から次へとshopを周り、彼氏さんchoiceのトータルコーデが完成してしまいました☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0654.GIF
 
 
彼氏さんに選んで貰えると、いつものベタなstyleからちょっと冒険も出来るので嬉しいのですが
 
 
やっぱり値段に目がいってしまう私。。。
 
 
段々値段が上がるにつれて、私の心の中の罪悪感も上がってきました☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0405.GIF
 
 
後から話を聞くと、3月はかなり忙しくなるので早めのWhite Dayのプレゼントという事でした☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0066.GIF
 
 
それにしても、Valentineの倍の倍の倍…それ以上のお返しって☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0654.GIF
 
 
そこまでして貰えるような事をしていないので、悪い気持ちがかなりありました☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0405.GIF
 
 
そして彼氏さんにトータルコーデを見てもらいましたが、彼氏さんの予想通りに良かったみたいで喜んでくれました☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0271.GIF
 
 
今日は今日で、いつものお好み焼き屋さんへ行きました☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0599.GIF
 
 
その後はちょっとshoppingへ行って、いつもの海へ行き少しゆっくりしました☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0091.GIF
 
 
shopping中、☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0109.GIFちゃん連れのfamilyが多くて
 
 
産まれて間もないくらい~首が座って少ししたくらいの☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0109.GIFちゃんまでを沢山見かけました☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0066.GIF
 
 
まだ首が座ってない☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0109.GIFちゃんを連れているfamilyも見かけ
 
 
実際に☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0109.GIFちゃんが出来てみないと分からない事も沢山あると思いますが
 
 
人混みが多いなか大丈夫なのかな☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0000.GIFっと二人して思ってしまいました☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0654.GIF
 
 
でも見ていたら、心が和んで小さくて可愛いくて堪らなくなります☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0066.GIF
 
 
本当に自分達の☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0109.GIFちゃんが欲しくなりますね☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0271.GIF
 
 
彼氏さんもその気でかなり前から☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0032.GIFではあったのですが、現実を考えると…☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0654.GIF
 
 
まぁ、私達は私達のペースでゆっくり行きましょ☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0154.GIF
 
 
そして最後になりましたが…明日から忙しくなるので、皆さんのblogへお伺い出来にくくなりました☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0405.GIF
 
 
私のblogは自分の思い出残しという自己満足的なblogですが、こんなblogでも見て頂ける方がいらっしゃると思うと嬉しいです☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0071.GIF
 
 
また時間が出来次第お伺い出来ればと思っています☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0154.GIF
 
 
こんな感じではありますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m