170425 緑の傘子ども財団 感謝レター公募展 広報大使就任式 ウヒョン FAN写真 | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。

 

徐(しず)かなることINFINITEの如く、

 

動かざることINFINITEの如し。。。

 

しずかすぎる、週末です。

 

 

 

今頃はきっと、作業部屋にこもって、喜ぶスピを想像しつつ曲作りに必死こいてるに違いない^^

 

会いたいなぁ…ナムウヒョン♡

 

の、ちょうど2か月前、恩師への感謝レター公募イベントでのFAN写真をお借りしました。<(_ _)>

 

 

 

終わりの2枚^^

 

各メンバーの名前が書かれた大きなポストを、よいしょと抱えるチビっ子に、

 

「重たいでしょ」と声をかけて支えてあげる、愛おしい、ヤツ♡

 

 

会いたいよ……

 

 

 


예쁜 사진들의 출처는 사진 속에 있습니다. 2차 가공은 절대로 금지입니다!

Look at a logo. It's the source of a photo. Don't edit or remove the logo !

美しい写真の出処は写真内をごらんください。 二次加工は絶対禁止です!


170425 緑の傘子ども財団 感謝レター公募展 広報大使就任式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

헬로달링❤️ https://twitter.com/HelloDarling_WH