170425 緑の傘子ども財団 感謝レター公募展広報大使就任式 動画&記事写真 | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。

 

ドラマ2本掛け持ち中の四男坊がいないのはほんとにほんとに寂しいですが゚(/ー ̄;)

 

INFINITEらしさ満点のこの就任式…私的に、めちゃくちゃ、なごみました♡♡♡

 

兄弟どうしのじゃれ合いが生み出す独特のINFINITEマイナスイオンはもちろんのこと、

実直そうな財団の会長アジョシにまで果敢にもお腕にぎにぎ^^、じゃれようとするナムに、

強風でまくれ上がったクロスをさりげなくスタッフに交じって直してあげるミョンスに、

初対面の小学校低学年女子とあっという間に仲良くなっちゃうジョンに、

風に舞う紙テープに小学生よりきゃいきゃい大騒ぎ&大喜びのピニたちに…ㅋㅋㅋなごむわー( ´艸`)

 

 

 

170425 인피니트 초록우산어린이재단 감사편지쓰기 홍보대사 위촉식 NAVER TV kura2makashin

0:55
司会 「INFINITEメンバーからのご挨拶はやっぱり外せないですよね。ご挨拶をお願いします」
ソンギュ 「^^…トゥル、セッ。アンニョンハセヨ、INFINITEです。今日は、感謝レター公募展‘ありがとうございます、先生’の広報大使INFINITEとしてやって参りました。まずは、このように意味深い行事に参加させていただいてとても光栄です。テレビ番組でも僕たちお話ししているように、学生時代から深くお世話になっている先生方がいらっしゃいます。もしもその先生方がいらっしゃらなければ、今頃僕たちはこうしてステージで歌うという夢を叶えることはできていなかったんじゃないかと思っています。今回の感謝レター公募展は、先生だけでなく、お子さんたちからすれば一番近い存在であるお父さんお母さんへのお手紙も対象だそうです。たくさんの方々に応募をチャレンジしていただけるのではと期待しています。僕たちINFINITEも、こうして意味深い場にご一緒させていただく機会をいただきましたので、今後も広報大使として、より誠実に、ベストを尽くして僕らの使命を果たしていきたいと思っています。カムサハムニダ」

 

 

 

 

 

 

170425 緑の傘子ども財団 感謝レター公募展 広報大使就任式   記事写真