170313 ‘自己発光オフィス’制作発表会 ホヤ ネットニュース&記事写真ほか | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。


いよいよ明日15日スタート!^^
えっと、超人じゃないほうの…もう一つの会社員イホウォンドラマ、‘自己発光オフィス’!!!

このリンク先の5分ハイライト映像だけでも、すごーく面白そうな予感がしますぞ~…♡( ´艸`)




[선공개]티격태격 오피스 전투기! '자체발광 오피스' 5분 하이라이트

[先行公開]ドタバタオフィス戦闘記!‘自己発光オフィス’ 5分ハイライト

http://tv.naver.com/v/1514097





‘自己発光オフィス’公式ページ 登場人物紹介より

      


チャンガンホ  cast イホウォン

28歳 / 男

誠実、誠実、誠実。まさに誠実さと受け身で綴られてきた人生。江南8学区出身。大韓民国の詰め込み式教育の典型的な失敗作。急がせすぎの早期教育と高額私学教育の限界を体現する人物。非常に幼い年齢から教育ママの立てた計画と指示に従って育ち、名門私立大の経営学科出身だが、大学の授業も課外授業を受けつつ単位を取るなど、自分の時間も全く持ったことのない悲しい青春。全学年において全科目A、TOEIC満点、オフィス関連の数々の資格証に語学研修まで、完ぺきなスペックを持ち、母親が厳選した最高の願書代筆サービスを活用して高い書類選考通過率を自慢するものの、面接官たちは彼のそつのない自己アピールと教科書的な面接態度、用意周到な返答に、妙な拒否感を感じ取ってしまう。このため連続して就職に失敗し続けており、おまえはマイナス口座だという母親からの責めと家族からの圧力に極端な選択をしてしまう彼だが、そんな彼の人生に、想像もしていなかったチャンスが訪れる。 ≪日本語訳 by茶≫

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/joffice/cast/cast05.html





http://www.imbc.com/broad/tv/drama/joffice/cast/







[자체발광 오피스 Radiant Office] 3차 티저 "갑甲치는 을乙들의 오피스 반란기!!"    yqyukiz









‘自己発光オフィス’ホヤ、演技者イホウォンとしての飛跳をめざして

  [Mydaily]    17-03-13 15:37




ボーイズグループINFINITEのホヤが、演技者として、ワンステップの飛躍を誓った。

13日午後、ソウル麻浦区上岩にあるMBCで行われたMBC新水木ドラマ‘自己発光オフィス’(脚本チョンフェヒョン、演出チョンジイン パクサンフン)制作発表会で、ホヤは、アイドル歌手出身として、今回の作品に対して“欲がある”と正直な気持ちを明らかにした。

‘自己発光オフィス’は、ウンホウォン(コアソン)、トギテク(イドンフィ)、チャンガンホ(ホヤ)の3人のうち誰か1人が余命幾ばくもないかもしれないという話を盗み聞いたことから繰り広げられるオフィスドラマだ。ホヤは、“憂鬱そうで不幸に見えるキャラクター”と紹介し、“愛していただけるとうれしい”と語った。




2012年、ケーブルチャンネルtvNの‘応答せよ1997’でその演技力を認められたホヤは、以降、SBS‘仮面’などを経て、‘自己発光オフィス’でまた演技者としての活動の幅を広げる予定だ。

ホヤは現在放送中のSBS‘超人家族2017’でも会社員役を演じているが、“2人のキャラクターを明確に演じ分けて表現しようと努力していることが、より役作りのための勉強になってると思う”と言う。

また、二つの作品ともに会社員役ということで、‘自己発光オフィス’のチョンジインプロデューサーはホヤのキャスティングについて悩んだという事実も、この日明らかになった。 

制作スタッフと3回のミーティングを持った後、ようやくキャスティングが決まったというホヤは、“衣装も着てコンセプトも固めて、MBCの社屋内で3回熱演をした”と明かし、“幸いにも認めていただいて、皆さんとご一緒できるようになった。監督に改めて感謝申し上げます。精一杯頑張りたい”と感謝を述べた。




ホヤは、コアソン、ハソクジン、イドンフィと制作発表会に参加できただけでも“光栄だ”と言い、“撮影のたびに多くのことを学ばせてもらっている。本当に楽しいし、幸せだ”と重ねた。

加えて、“このドラマでたくさんの方々に愛されたいという欲よりも、演技者として皆さんにより一層近付くことができる機会になったらうれしく思う”と言い、“一生懸命頑張ります”と、強い覚悟を表わした。 ≪記事日本語訳 by茶≫

記事ページ http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201703131536713671







170313 MBCドラマ‘自己発光オフィス’ 制作発表会









170313 MBCドラマ‘自己発光オフィス’ 制作発表会 ビハインドカット










170313 MBCドラマ‘自己発光オフィス’ ポスター