女子会ランチ(4)


あれから出血することは無く

朝のクレキサンは無事?打ちました。

余裕ぶっこいてたら血管に当ててしまって

今回初の広範囲で青タンできました。


夜から恐怖でプスっといけないかもえーん


前日ちょいと出血があったのだから

ゆっくりしとくのが良いんだろうけど

家に1人で居るとモンモンモンモンとして

検索魔になってマイナス思考になって落ちる⤵︎ ︎

だけなので

1ヶ月前から約束してたのに

私の渡航で1人キャンセルを申し出たら

1週間先延ばししてくれた

仲良しの友達達とのランチ会に行ってきました。

キャンセル申し出ても優しい友達はまた日程変更してくれるハズで申し訳ないのもあった。


とってもとってもよいリフレッシュになりました✨

やっぱり笑うのって本当に大切なんだなってデレデレ


大笑いして腹筋痛かったほど。

トイレに行く時はナプキンやらペーパーやら

見るのが怖かったけどね〜

本当、たのしかった!!


最近出来た

フォーシーズンホテル大阪

綺麗だしお料理も美味しかった😋




トリュフのパンが最高!

でした♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

たまにお腹ツキンと痛い

眠りは相変わらず浅い

疲れやすい

特に大きな症状なし