おひさしぶりですねーー | 今を楽しければどうにかかるしょ!←な大学生の日常

今を楽しければどうにかかるしょ!←な大学生の日常

腐男子だったり
ニコ厨だったり
名古屋の地下アイドルをぐるぐるしてたけど
何故かカフェヲタに変わってたひとのブログです

前の更新実はクリスマスイブにかいてたやつだったり・・・

まぁそういうこともあるでしょ!(震え)

2015年のまとめもやってないし

今年の目標的なこともやってない笑

これはなかなか溜まってるやつですねー

まぁ大学もそろそろ始まるし

講義中に書いちゃえば・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

更新してない間に

俺の推しの中でもかなりランクの高い

杏樹が卒業発表したりとかで

なかなかメンタルやられてます

実質2年と2ヶ月推してただけになかなかエグいです

ともくんに連れられて

MID行って

レディキス初めて見た時に

あの身長大きい子可愛すぎかよーー!って言ったの今でも覚えてるあたりかなりびびっときた推しだったからこそ

2年ちょい推してたんだろうなーって思います

チェキの枚数とかは2年推してたくせに枚数少ないけど

手書きメッセとかあったりとかで

ホントお姉ちゃんみたいな感じで

大好きでした

いつも笑顔かわいいし

大人っぽいし

もっと会いたかったってつくづく思うし

由来音が卒業したあと絶対的推しがいなくなって

彩佳と杏樹のツートップが出来て

みさと会う前はそのツートップが楽しみだったし

みさと出会ったあとほうがなんだかんだ会う回数増えたし

みさと喧嘩した時にすぐに会いたくなったのは

杏樹だったし

はぁ・・・

泣ける

最後にあんなこと言われたら・・・

亡霊ヲタはただ辛いだけっていうのわかってるからこそ

成仏して終わりたかったのに

なんか逆にもっと会いたい欲高まっただけだった←

こういうことしてるからヲタク辞めれないんですね(わかってます)

これで彩佳も卒業したら俺の心の支えは・・・

絶対的推しを早く見つけないとなー

最近びびっとくるアイドルいないからなー笑

由来音
彩佳
杏樹
みさ
ひかりってレベルの子募集中笑