昨日はスケジュールタラー
ランチはお世話になった
前職の先輩の退職祝いチョコがけハート

そして夕方からは
仲良しお友の呑み生ビール
日にちずらしてとお願いしたけど
こんにちが良いとのこと
いつも話を聞いてくれる
お友だけに…
なんかあったん??と気になりつつ

ランチも呑み放題やったから
泥酔…もうへべれけで
お友の元へ猛ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

すると予定していたメンバー
プラス
なんと!サプライズバースデーバースデーケーキ
50歳だけは盛大に
祝おうと言うことで
私が最後の1人なのです照れ

お友たちは
しょっぴー
さっくん
メメファンで
私はフッカとその他のメンバーで
9人でぬい揃えたいと言う
願いが本日叶いました飛び出すハート

つなぎはスタンバイしていた

ひーくんプレゼント

してくれましたプレゼント

阪神森下のぬいよう

カチューシャも装着笑


んで後半で



フッカがおる

バースデーケーキが

現れたショートケーキ

めっちゃ嬉しすぎて

ほんまにやばかったぁちゅー


アタシの6人のぬいたち


そしてケーキからほじくり出した



フッカ💜

食べれるわけないやんちゅー