皆様はご存知かもしれませんが…
お肌のお手入れに無頓着なわたしは…
きっと記事を読んで…
ええやぁーんハート
と思うタイプなので…

そんなわたしみたいな人のために
ご紹介を下差し

①まず顔全体に塗ってはいけません
②塗るのは基本夜のお手入れの時のみ
③お肌の手入れをしっかりとした後に
(洗顔したりぃ、化粧水塗ったりぃ)
④とにもかくにも紫外線を浴びない
上差しこれは絶対の絶対!!

わたしは近頃がっつり化粧してます。
アイチークなどでわなくとりあえず

肌を整える化粧品・化粧水・乳液・美白商品
からのぅ⤴︎
日焼け止め(安くても日焼け止め率高いもの)
リキッドファンデーション・白粉・
粉ファンデーション

仕事で電話出たときに電話口が
ファンデーション
つくくらいに…タラー

でも基本がわからないから
明日お助けアイテムも買いに行こうと思ってます!


とりあえずゲットしたらご報告しますねキラキラ

おばはんやけど…
遅いかもしれんけど…
無知やけど…
と言うわたしみたいな人

いっちょに
頑張ろう‼️

遅いなんてないんだー!

わたしは焦りすぎて初めに
お金使いすぎたけど💰
調べると安く手に入れるのだーラブ

またちょいちょいご報告していきたいですチョキ