昨夜の夢に、stack44 の finさん(Vo.)が出てきた!にゃ


finさんの家に遊びに行って、フツウ~に冷蔵庫とか覗いたりして。

納豆がいっぱい入ってるのを見て

『さすが茨城だね~!』(←バンド結成地がね。) なんて言ったり。akn

なんたって夢だからさ。

自然に話して、一緒にご飯とか食べてたよ、部屋で。笑

こんな時、夢の中の自分が羨ましくてしかたないね。アハハ


初めて夢に finさんが出演してくれて、迎えた今日。


なんと・・ものっすごく嬉しいニュースが飛び込んできたよ!!


stack44 が仙台でライブ決定!クラッカー


5/27 (金) 仙台MACANA 音譜


待ってたよ、待ってたよ~!!しかも、まさかの来月だ! キャー


発表のタイミングを待っててくれたんだね・・。 finさん ブログ  

あっ 昨日がエイプリルフールだから、ってのもあったのかな?笑


それにしても、本当に嬉しい!!ハートくま・右

予知夢だったのね~!って勝手に思いこませていただきます。♥akn♥



今回の地震で、取り壊しが(移転予定のようですが)

決まった 仙台 MACANA

5月までしかスケジュールが入ってないんだね。

ってことは、ギリギリ最後で MACANA で見れるんだね・・。

何度か行ったライブの想い出がギュッと詰まった MACANA ・・

寂しいけど、移転先を探してるみたいです。



震災から3週間が過ぎました。

stack のライブに行く頃には電車も復旧してくれてるといいなぁ。にゃ