はようございます! 夢咲です!

 

昨日はとってもいいお天気だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

最高気温は結構な温度でしたが、

部屋に引きこもって窓を開けているとなかなか快適ですニヤリ

夏本番もこれくらいの気候ならいいのによー(´Д`)

 

 

ころで、今日は5月6日(月)ですねキョロキョロ

一応、昨日の祝日の振替休日って扱いですが……

まあ、早い話がゴールデンウイーク最終日ってことです(;^_^A笑

久々の休日だった人にとっては「ああ……とうとう終わってしまう……ガーン

……みたいな、ブルーな気分になるのかもしれませんねww

GWが過ぎたら7月まで祝日はないし、しばらく働きづめになるかもな~なんててへぺろ

(´-`).。oO(いや、働きづめ云々より真夏のクッソ暑い気候が地味に心配です。。。

 

そんなワタクシ夢咲は、GWは原稿の合間に放置していたシャドウボックスの

続きに取り組めたので個人的には満足しておりますニヤリ

あ、シャドウボックスといってもガチのシャドウボックスではなく、

おすそ分けボックスにおしゃれ要素として組み込んでいるヤーツなので、

切り絵を何枚も重ねているわけではございませんてへぺろ

しかもこのシャドウボックスはボックスの大きさを確認するために

試作しただけなんで、使っているペーパーの色合いとか超度外視ww

(´-`).。oO(ミニチュアのおすそ分けをする時にボックス状態で渡せればオシャレかなって……www

 

あと、もちハウスの改良版&こもちハウスも作って乾かしているところなんで、

こっちもそのうち見せびらかそうと思いますニヤリ

その時に詳しくブログに書くけど、前回のもちハウスに比べて

いろいろ改良したのよ、これでもてへぺろ

 

というわけで、何だかんだ充実したGWでした\(^o^)/(当社比ww

来週の今頃には手書き原稿の襲来がありそうだけど、

フライングされないことを願って今日もぼちぼち原稿やります~( ..)φ

 

にわとり「とうとうGW最終日だな……。明日から仕事だぞ、諸君!」

ひよこ「誰に向かって言ってるんですか……。てかお兄ちゃんはGW中も原稿だったのでは?」

にわとり「まあな。しかし途中で飽きてYouTube見たりしていたのは内緒だ」

ひよこ「……やれやれ。自分の仕事はちゃんと終わらせてくださいよ?」

にわとり「安心したまえ。何だかんだで締め切りは破ったことないからな」

ひよこ「それと、今週コミック発売するんでもっと宣伝した方がいいと思います」

にわとり「そうだなぁ……。カウントダウン画像を貼るのも忘れてるし、今からでも宣伝しとくか?」

ひよこ「そうしてください。てか、ブログ下の宣伝リンクも整理した方がいいですよ」

にわとり「お、おう……。一応新刊出る度に整理はしてるんだけどな。次は単行本の宣伝がトップにくるようにしよ」

 

 

というわけで、一応貼っておく(;^_^A笑

新刊と言っても完全新刊じゃなく原作ラノベの

コミカライズだから、ちょっと立ち位置が特殊な気もします(;''∀'')

 

******************

 

「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」が

各漫画サイトでコミカライズ配信されています\(^o^)/

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の紙書籍も、

全国の書店で販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子も配信していますので、

電子派だという方はそちらもよろしくお願いします☆

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも電子書籍を配信しております!

どうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)!

 

※宣伝多くてすみません。。。