はようございます! 夢咲です!

 

昨日はそこそこいいお天気だったのですが、

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

昼間は20℃以上で暑いんですけどねぇ……

夜に帰宅する場合は半袖のままだと少し冷えるというキョロキョロ

ちょうどいい上着も少ないし、服装で調節するのも楽じゃないぜ……(;^_^A笑

 

 

ころで、巷では今日からゴールデンウイークらしいですねキョロキョロ

ワタクシ夢咲はそんなの関係なく今日も今日とて仕事ですが(´Д`)

ああ、原稿じゃなくリアル仕事の方もね……土曜出勤なんで……_(:3 」∠)_バタリ

 

しかし、今年のGWの人出はどんなもんなんでしょうね?キョロキョロ

ワタクシ夢咲はフリーランスの作家なんで、

平日に出歩けるからあえてGWに出歩くことはしないんですが。。。

いやでも今は円安ってのもあって、各地の外国人観光客すごそうだなぁ……(;''∀'')

この間うちの芸術家も言ってましたが、平日の銀座も外国人たくさんいたらしいですからねキョロキョロ

そこに加えて日本人の観光客もいるんだから、

そりゃ混雑するに決まってるわ……(;^_^A笑

 

今日から遊びに行く予定の人もたくさんいるでしょうが、

人が多ければそれだけ謎のウイルスもうろついていますので、

変な風邪をもらわないように気を付けて行って来てくださいね(;''∀'')

メディアではほとんど報道されてませんけど、

未だに検査したら「コロナ陽性だった」という患者、普通に来ますので。。。

撲滅したわけじゃないんだよ、普通にそこら辺にいるんだよ、マジで!

気温差も激しくて体調を崩しやすいですから、

せっかくのGWを寝込んで終わらせないように

体調管理だけはしっかりしましょうねー!

あ、私は毎日R-1飲んでますてへぺろ

 

にわとり「ふむ……巷では今日からゴールデンウイークなのか。爆発しろ」

ひよこ「いきなり物騒なこと言わないでください。お兄ちゃんはフリーランスなんだから休みなんて関係ないですよ」

にわとり「わかってるよ。……まあその分、俺は何でもない平日に悠々と出歩いてやるがな」

ひよこ「てか、単純にクッソ混んでいるGWに出歩きたくないだけでは。今はどこも混んでるでしょうし」

にわとり「そうだろうなぁ……。特に今は円安だから、外国人観光客もいっぱいいるんだよなぁ」

ひよこ「外国人観光客の場合は平日にもたくさんいますけど。まあとにかく、お兄ちゃんは引きこもってた方がいいです」

にわとり「ま、やることもいっぱいあるしな。原稿もそうだが、いい加減粘土やダンボールもいじりたいぞ」

ひよこ「もちハウスの改良版を作ってるんでしたっけ? デザフェスに遊びに行く時までには作りたいと」

にわとり「一応の目標な。でもあれは粘土乾くのにそこそこ時間がかかるから、今のうちになるべく進めたいんだ」

ひよこ「進めてもいいですが、原稿もちゃんと進めてくださいよ? GWで時間あるんだし」

 

4月30日~5月2日に有休をとった人は、

最大10連休になるらしいですね(;^_^A笑

それを長く感じる日本の社会人、お疲れ様です(;''∀'')

 

******************

 

「断罪イベ回避のために、悪役令嬢から

パティシエにジョブチェンジいたします!」が

各漫画サイトでコミカライズ配信されています\(^o^)/

 

 

「断罪イベ回避のために~」(コミックシーモア)

シーモアさんで先行配信、その他のサイトでも順次配信予定です!

話の内容は原作とほぼ一緒ですが、絵柄も可愛いし、

漫画ならではのわかりやすさとキャラ描写になってますので、

この機にポチッといかがでしょうか?てへぺろ

 

******************

 

「婚約破棄されたら運命が拓けました!」が

各電子書籍サイトで配信されています\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他にもいろいろなサイトで

ポチれるようになってますよニヤリ

オメガバースですが、主人公のオメガがとても明るく元気なタイプですww

普段お使いのサイトで、よろしくお願いします\(^o^)/

 

******************

 

「パーティーをクビになったので、『良成長』スキルを駆使して

牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!」が

全国の書店で発売中でございます!\(^o^)/

 

 

 

こちらはAmazonですが、他の書店でも注文できますよ~ニヤリ

コミコミさんではペーパーのおまけもついてきますてへぺろ

コミコミスタジオ

全年齢対象作品なので、お子さんにも安心安全です!

電子版も発売したので、本棚がいっぱいで紙書籍はもう買えないと

悩んでいる人は、電子版の方をポチッとお願いしますww

 

******************

 

以下の紙書籍も、

全国の書店で販売中です!(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子も配信していますので、

電子派だという方はそちらもよろしくお願いします☆

 

******************

 

「血と愛の虜に~ヴァルハラで死合いましょう~」を連載中です!

※ヴァルハラを舞台にした兄弟BLになってます(*´艸`*)

相変わらず好き放題書いてますが、よろしくお願いします!

 

ふじょっしー

↑私の作品が並んでおりますwww

よろしければお時間がある時にでも

ふじょっしーに遊びに来てくださいまし(^_-)-☆

 

ヴァルハラ(ムーンライトノベルス)

↑ヴァルハラをムーンさんに転載始めました!

ストックが溜まる度に連載しておりますので、

よろしくお願いします(;^_^A笑

 

アルファポリス

↑アルファポリスでの私のページでございます(*´艸`*)

これから徐々に転載していくので、こちらでもどうぞ!

 

******************

 

夢咲工房

通販BOOTHを開いております|ω・)チラッ

匿名で注文できる「あんしんBOOTHパック」を利用してますよ~!

2023年秋庭の新刊も並べてありますので、

よろしければ是非ご利用くださ~い!!

 

******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも電子書籍を配信しております!

どうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)!

 

※宣伝多くてすみません。。。