新しい講座は
亀有駅「ひよこのカフェハウス」さんで

理学療法士がおしえる
【産後のカラダケア講座
〜おうちでできるやさしい体操〜】


今回はなんと!
選べるランチ付きハート
私も頂きましたが、とっっってもおいしい🤤キラキラ
さらに身体にも良いという
カラダケア講座にはぴったりのランチですキラキラ


しかも
今回初考案講座なので
今回限りランチ代込みで
1500円!!


私の講座はついでに笑
ランチを食べてワイワイしに来てくださいね流れ星






▽▽▽ 詳細 ▽▽▽

2019年7月3日(水)
11時00分〜12時30分
ひよこのカフェハウス
2000円 → 今回限り1500円(ランチ代込)
対象:産後1ヶ月以降ならどなたでも
ただし、帝王切開後3ヶ月以内の方は医師の許可を得てください

服装:あぐらやうつ伏せがとれれば🆗











産後のこんな悩みを持つ方におすすめです!


☑︎肩こり


☑︎腰痛


☑︎腱鞘炎


☑︎便秘


☑︎乳腺炎



おうちでできるやさしい体操で、一緒に痛みをケア・予防しましょう!



※帝王切開3ヶ月未満の方は医師の許可を得てください。

※施術をおこなう内容ではありません。



~お店より~

◉お子様も一緒に受講できます。(キッズスペースで遊んでいてもOKです)また、見守りスタッフの関係上、お子様の人数が5人に達した時点でお子様連れの方の参加を締め切りますので、ご了承ください。


◉イベント終了後、ランチ(当日お選びください)をご用意しています。

講座の内容、子育てなどについてお話ししながらのランチ交流会も予定しています。



◉参加費に含まれるランチ代は大人の参加者1名様分となります。お子様をお連れでご一緒に召し上がる場合、お子様の分は別途ご注文いただきますようお願いいたします。カフェですので、離乳食以外のお持ち込みはご遠慮ください。


◉講座は約1時間、その後はランチタイムとなります。ランチタイム開始から90分以上のご利用の場合、追加のオーダーもしくは当店規定の施設使用料や延長料金を申し受けます。あらかじめご了承ください。





みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますガーベラ