お休みの日(๑ ́ᄇ`๑)

だけど今日は朝からバタバタ(´•ω•̥`)

タイヤ交換 郵便局 買い物 などヽ(。ゝω・。)ノ


やっぱり休みの日にはスケジュールいっぱいになってしまうけど……

しょうがないよね笑

小さい子供がいるママは理解してくれる(*^。^*)

さてさて私なんと自染めしました\(・o・)/!

今回は
グレージュヘアーにしたくて

こやつを使用しました(´ε` )♥

私は毎回このシリーズにお世話になってます(*^。^*)


染めやすいし染まりやすいから(๑ ́ᄇ`๑)


しかも痛みにくいのもあってかなりおすすめ(´•ω•̥`)


種類も結構あるんだよヽ(。ゝω・。)ノ

だから自宅でって人には毎回進めとるな笑


そんで染める前とあとだと







かなりいい色出し冬にはピッタリ\(・o・)/!

服も合わせやすい(´ε` )♥

色が抜けてくるのも楽しみどす┐('~`;)┌


元々アッシュとかグレージュとかは好きだったから自然に見えてありがたい(*^。^*)


明日が染めて初の仕事やから楽しみです(*´▽`)ノノ

それではまたね💕


バイバイ(ヾ(´・ω・`)