娘、現在0歳11ヶ月。









BCGが打てていません(>_<)







娘が行ってる小児科はほとんどの予防接種は時間内に行けばよく、予約などはいらないのですが、BCGと水ぼうそうの注射は予約が必要なのです。








もう1回言っちゃいますが、娘、まだBCGが打ててません!!!!m(。≧Д≦。)m









接種を推奨されている時期はもちろん過ぎており、公費が1歳まで。









娘、現在0歳11ヶ月。











時間がない!!!!!










来週で予約を入れているのですが、昨夜から鼻水。
今朝になり咳も出てきた(>_<)機嫌も悪い。
熱はないが、いつものパターンだとそのうち熱を出すな。。。
















こうして、


①予約間際になると風邪引く→②接種を見送り→③風邪が治る→④予約を入れる→①に戻る






・・・こんなのを繰り返していたら全然出来ないで今日に至りました(涙)







接種しなくてもいいのかなー。。。






仕事の休みの関係で「この日なら!」って思ってた日に休めなくて、案の定昨日から鼻水。。。







どーしよーーー( ノД`)…