高校3年生 | 私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

病気の事、日々の事、子育ての事、好きなこと
綴ってます

高校生になったブー

コロナで休校

コロナで学級閉鎖

なんやかんやとあったけど


部活では部長さんとして頑張って爆笑

やりたかった生徒会長になり


彼氏もできて(なんでやねん✋)

楽しく学校に行けてたニコニコ





わけではなく


学校行けへ~ん言うて3年の1学期は出席日数ギリギリ

成績ガタ落ち


1年と2年もやばかったけどなんとかなった無気力


彼氏の学ラン着ていくえー(ブーちゃん制服…親が聞かれる田舎あるある)


大喧嘩だよムキー

式は自分の制服を着るってことで落ち着いたけど…



学校来ないのに生徒会長なんかやっとるって陰口が親の耳に入ってくる(田舎あるある)


そんなこと言うくらいならお前んとこの息子が生徒会長やりゃーええやんムキーやりもせんくせに言うなムキー


だから言ったやん悲しい

学校行けてないのに生徒の見本になれんてガーン



まぁいろいろ振り回されたね魂が抜ける

人の気持ちなんておかまいなし


人に何言われようと関係ないし興味もない

我が道を行く



我が道行ってくれていいんやけどさチュー

周りは疲れるよねチュー



本人の生きたいように

親は見守るしかないんよなショボーン


学校行っててくれるだけ…ねぇ…

それだけで🆗



猫脱走しちゃった驚き