(*≧∀≦*) | 私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

病気の事、日々の事、子育ての事、好きなこと
綴ってます

ブー高校合格しました爆笑

泣きましたよ笑い泣き
だってレベル落とせないんだもん

だから合格するなんて…




本人は異動してきた新塾長に落ちると言われていたらしく
(ひどいこと言うムキー)


ほぼ諦めていたようで
冷静でした


学校の先生からは大丈夫だから‼️って言われてたんだけどね…


中3の4月に高校行きたいからって
いろいろ塾も探したけど


不登校だからこそ勉強したい気持ちを汲んでくれたとこもあるし


不登校だから勉強できないって言うレッテルはられて

個別指導なのに
隣の子がブーと同じレベルで良いと思われたら困る
ブーが隣の子よりできないから落ち込む

とか言われたりムキー



うちの子なんやと思とんねん‼️ってムキー



そういうことも含めて旧塾長はおかしな事言う塾ですねって
一緒に頑張って行こうって言ってくれたから入塾したのに‼️



新塾長めシバく(*`Д´)ノ!!!

不登校魂‼️

なめんなよプンプン


通えるかどうかは入ってみないとわからないけどね





またスカート制服着ない‼️とか言うてごねとるけどね

スラックスじゃなくて学生ズボン😑

じゃあ男になりたいの?

そうじゃない😵

う~😩
ほな定時制で良かったんちゃうん😑



まだまだ戦ってます😝





卒業してから

朝起きて2時間ウォーキングランニングして

3食キチンとご飯を食べて

学校が凄くプレッシャーだったんだなと…
今ごろ気がつく

新学期どうなることやらショボーン




母は
ブーが合格して
フーの卒業式が無事済んでから


大変調子が悪いです


お腹いたい
フラフラする
ダルい
血便出てる



いろいろ疲れたねチュー