胃が | 私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

病気の事、日々の事、子育ての事、好きなこと
綴ってます

ムカムカ 吐き気が1ヶ月ほど続いています


つわりでは決してありません!!

抜け作先生曰く

クローン病の人は必ず胃カメラもしないといけないよねーって話してるんだよ

しとこうか😃だって

で、先日胃カメラしてきました

なにもなかった

ほんとになにもないの?と聞いてしまった
なにもないらしい…

なので薬を減らし、さらにムカつき止めやら胃薬やらもらったのに


治らん😵

これ完全にストレスってやつですよねニヤリ


食べられないので腹の肉がなくなってきたニヤリ
ちょっと嬉しい😅

イヤイヤチューヤバイんですけどねチュー



ついでに健康診断でいつも心臓が引っ掛かるのでホルターってやつも付けてもらい


やっぱりねストレスってやつですよニヤリ


原因1…長女不登校
原因2…次女学級崩壊
原因3…三女疲れて泣き叫ぶ
原因4…タヌキ仕事を辞める

これだわ絶対えー


ついでに言うと8月入院しちゃったので出勤率が下がってボーナス少なかったの(゜ロ゜;ノ)ノ

悲しえーん

また半年頑張って仕事しないとねー😁


いいことあるといいなぁニヤリ