文句が言いたい | 私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

病気の事、日々の事、子育ての事、好きなこと
綴ってます

退院してから3週間


何にも変わった感じがしないので
ロイケリン散ていう薬を増やされました

免疫抑制剤+免疫抑制剤

どやさガーン


しかも軽い感じて増やされたけどえー
良くなるんかいなえーブーップンプン



時短で仕事復帰して週末
また熱が出だしました(゚Д゚≡゚Д゚)


仕事行って熱が出るなら仕事ダメじゃん


しばらく楽な仕事で…って専務が言ってくれてたのに

今日行ったら

わぉびっくりそれか汗しかも今日からフルなのに


目回るわチュー耳なりするわチュー


そんなの元気なやつにやらせよーえー

心で文句言いましたえーん

この2週間えーえーこんな顔しかしてないかもえー