明日 | 私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

病気の事、日々の事、子育ての事、好きなこと
綴ってます

点滴が取れたので


あとはただただヒュミラの効果を待つだけのみになってしまいました


だから明日退院することにした口笛最短記録

まだ居ててもいいよーって主治医は言うけどね


することなけりゃ暇過ぎて
退院したくもなるよねグラサン


効いてくるかわからんヒュミラ2本と
何年かぶりのエレンタールと
ミヤBMで

様子見します




ここ7年くらいビオフェルミンを処方されてたんだけれど
文句も言わず飲んでたが


どうもあんまり効いているかわからず
逆に効きすぎているのかもわからず

調子がいまいちわからないので

前に10年くらい使ってたミヤBMに処方が変わってた

懐かしいねお願い


菌が違うのよーって薬剤師さんが言うてたね

ミヤBMの方が合うような気がしますわ照れ



お久しぶりのエレンタールは

潰瘍あるなら飲まんでええの?(タメ口)


ほら飲んだ方がええよ
でも何年も飲んでないやろ?


いやでも飲んだ方がいいなら飲むけど


ほな2本はムリか…1本飲んでもらおかな
(1本て意味あるんかいなぁ…)

フレーバーどうする?


そのままで飲めるからいいわ


おぉびっくりほな出しとくねー


軽い会話で再開することになりました


あんまり美味しいもんでもないけどねー
度々悪くなるなら節制しないとねーチュー


またこの暑い夏に飛び込みます

出戻りませんようにニヤリ