先週の神経を抜いたあとは

まるで天国のように痛み、しみることも全く無くなりました
夜も眠れますし、歯磨きも水で大丈夫です。


神経を抜いた歯は詰め物でまだ完治ではありませんがとにかく痛みとバイバイできたのは
本当に助かりました
もっと早く、なんとかして欲しかったですけどね、、


26個目のアライナーにすすみ、
外すとこんな感じです


八重歯頑固ですね
でも最初に比べたら随分下がりました

中心がずれています
これもあとでゴム掛けになるのかなあ

でもでも!


私の待ち望んだ


反対咬合が
ついに!


ほんとにわずかなんですが
上の歯が前になりそうなんです

ちょっとあごをひけば前歯だけ当たるのですが
スライドしてきてるのを実感していますおねがい


少し笑顔に自信がついてきた!