こんにちは真顔

昨日から風邪をひいてしまいました。

昨日は鼻水がよく出るな、くらいだったのですがしばらくして喉の痛み、頭痛がしてきてしんどいです。



こまめに手を洗ったり、マスクしながら育児してますがそれも気休めな気がする…

どうにか赤ちゃんにだけは移らないでほしいです。



今朝はお粥作って納豆と一緒に朝ごはん食べて次男と一緒に3時間寝ました大あくび

それでも頭痛ガンガン…

お昼食べてしっかり薬飲みました泣き笑い

体調不良なのに次男のミルクはノンストップなのでずっとは寝てられないのがしんどいです。



朝は夫が長男を保育園に送りに行ってくれたのですが、迎えは私が行くしかないよね??

次男抱っこして往復1時間近く歩いて帰るのは元気な時でも大変だったので今日くらいはタクシーで行こうかな…










そうそう、その元気な時のお迎えでめちゃめちゃキュンとした場面に遭遇してしまってしばらくキュンが止まらないんで聞いてください笑い泣き ←いいですか。さっきとテンション変わるのでついてきてくださいねニヤリ







保育園からの帰り道に団地の中を通ることがあるんですが

その団地の細い路地の中を通って行こうと思ったら、なんと











どうやら










中学生同士が











面と向かって











告白タイムでした!!!







おそらく、おそらく!なんですけどね。

(少し遠いので声は聞こえなかったです)



あの照れ具合と

しかも、しかも

「よろしくお願いします」みたいなお互いお辞儀しあってて

もー、絶対成功してる雰囲気で!!!



違うかもしれないんですけどね泣き笑い

おばちゃん1人で大コーフンだったから😤

もしかすると本当に違うかもしれないんですけど

状況的にそうとしか考えられない!!

そしてもしそうなら、、


お前は邪魔だ、わたし!!笑




少し近くなってから

「じゃあ、ありがとね!」って男子が手を振って2人は分かれて

その男の子は颯爽と走って帰って行きました拍手

その爽やかさといったら!!




いやー、今時LINEとかじゃなくて対面で告白なんてラブラブラブラブ

男子、やるなー!

たぶん男子が女子に告ったと思われます←野次馬!




甘酸っぱい一幕に遭遇して、なんて良いものを見せてもらったんだろうかとキュンキュンしてしまいましたデレデレ

我ながらキモいぜ、、

そして偶然見ちゃったとはいえ、さぞ2人は邪魔だったろうか笑

ほんとにごめんなさい泣き笑い

しばらくそこは通らないようにします(意味あるか!?)





いかがでしたでしょうか?

私の妄想ではございませんよ?笑

すべてノンフィクションです。



あの場面は妄想でもなんでもないんですが、しばらく思い出しては妄想してます。きもいデレデレデレデレデレデレ






2人が仲良く過ごせてるといいなーと勝手に応援しています笑ううさぎ





ただの野次馬でごめんなさいキョロキョロ

そしてもし違ったら私ほんとにキモい笑い泣き

その前に異変に気付いたら折り返して戻れよ、と我ながらタイミング悪っと思いました泣き笑い





それでは、お読みいただきありがとうございますニコニコ