ムクトレール | おいちゃんのブログ

おいちゃんのブログ

2017年に癌で食道と胃の上部まで切除し、残った胃で食道を整形してもらいました。身体を労りながら、趣味のアコースティックギター、御朱印、植物などについて、紹介したいと思います。あと何年できますか?

最近足のむくみが酷いから、ついに薬を買ってみました。その名がムクトレール。
これです



来月9日が獨協医科大学の指定通院日なので相談はしてみますけどね。
もしかしたら腎臓とか肝臓とかに異常があるかもしれないからね。しかし、ネーミングが凄いね。小林製薬かと思ったら、カイゲンファーマという会社でした。効いたらいいけどね。
そう言えば、9日を挟んで8日と10日が休みなんですよ。すなわち3連休。だけど、中日が病院なんで
泊まりの御朱印計画も立てられない😟



今日の夕方の男体山方面

久しぶりに夕焼け見ました。

明日も梅雨の中休みみたいだね。

今の体力で夏を乗り切れるかちと不安は有るけど食べれる量はだいぶ復活しました。



一昨日足利の銀丸さんで食べた蕎麦

蕎麦オンリーでも🤮こともあったけど、天ぷらまで余す事なく食べれました。

日によって違いますけどね。

退院してしばらくは怖くて外食できなかったけどだいぶ良くなりました。

明日は5時までの勤務でやること沢山😱💦

頑張りますo(`^´*)