金曜日、実家に遊びに行ってきました。


みんなで昼ごはん食べた後、ふと思い出したんです!

パン屋さんの工場直売所、しかも金曜日のみの販売!

時間を見たら16時。

パンないかもしれないけど、母と速攻出かけました。


ほとんど残ってなくって、これがアウトレット品なのかな??

これだけ詰めてあって300円!!!

かなりお買い得なのでは。もうちょっと早くこれば中身も違ったのかな??


母はいい店教えてもらったわ(=⌒▽⌒=)とまた金曜日に行ってみるそうです。

私もまた金曜日に実家に帰ろっと♪


味もボリュームも大満足でした。

他にも単品で個包装したパンも売っていました。


お店は各務原の小麦家さんです(*^▽^*)