昨日は毎年恒例の川遊びに行ってきました♪


大学時代の友人4家族で総勢14人。

天気がどうなるか心配だったけれど、日差しも暑いくらいで一日たっぷり遊んできました♪



年に2回くらいしか会えなく年齢も様々だけど、ホントに仲が良く水遊びや魚捕まえたりひたすら動き回っていました。

昼ご飯は、私のパンや友人たちのおにぎりコロッケなどなど。



川遊びした後は、近くの小学校で大人対子どものドッジボール。

体育学部出身の私たち、かなり強かったです( ´艸`)

子ども相手でもかなり真剣で、子どもたちもそこそこ上手なので盛り上がって楽しかった♪

大人になってもこんな遊びが真剣にできる友人たちを持って幸せです(笑)



いろんなパワーをもらい、今日からまた頑張れます♪





今後のパン教室について、今月中に日程ご希望の生徒様にメールにてご連絡します。
パン教室 Chez elles  



更新の励みになりますので、応援の1日1クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ