随分と更新してない日が続いていました。

多分ブログを書き始めて以来はじめて間があいたような。。。

特に変わらず、動き回る日々を過ごしています(笑)


最近画像を撮る事もなく過ごしていて何もアップするのもないんです。


随分前の事ですが、7月レッスンの画像です。


仕事の比重が増えてきてパンを焼く日が少なくなり載せる写真もないです。



久々に撮ったので、さっき焼いたパンです。

明日、大学時代の友人たちと川遊びなので一口サイズのパンをたっくさん焼きました。

今、第二弾も焼いてます。


これはクリームパン。



ウインナーパンと、ハムチーズパンも焼いてます。

ただ、明日に限って天気が悪そうな予感です。


でも、帰省している友人家族にも会えるのでとっても楽しみ♪


夏休みは仕事をセーブして、今後の生活の比重をどうとって行くか考えています。

やりたい事だらけだけど、夏休み前の生活を続けるのは疲れてしまうので一度しっかり考えたいと思ってます。





パン教室 Chez elles  



更新の励みになりますので、応援の1日1クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ