頑張りすぎない! | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます♪

笑顔になる帽子屋

niko 竹本裕子です♡

 

 こんばんは(*^^*)



今日は、ここ最近で一番

バタバタしちゃった




と、忙しい感じで

書いてるもんだから、

お客さんからも、

無理しないで下さいねぇ。

とか、頑張りすぎないで 

下さいねえ。

メールを頂きます爆笑




ほんとに、ありがたいことですおねがい

ご心配させてしまいすいません💦



私はこの仕事が大好きで、

苦しいとか辛いとかで

忙しい訳ではなく、

段取りが悪く、忙しかったりグラサン

バタバタしゃうので、、


 

仕事をしている方が

エネルギーが湧きますチュー




何か先のことを考えるだけで

ワクワク!



その目標に向かって、コツコツ 

やって行くことも好き❤️

それが、実った時の達成感を

味わうことも好きなんですよねぇおねがい


その為の努力や頑張りは、

苦労ではなくて、 

生きてる以上

誰でもあることで、

惜しまずやっていきたいなぁ。



イベントに向けての準備も、

気ばかり、焦りますが、

この大変だなぁ

って思う気持ちも

終わった時の頑張ってよかった。

と思えてる自分を想像出来るので、

今の状況も受け止めて味わいたいニコニコ

このバタバタ感も大好きなんです。




忙しいけど充実してます!




手を抜くところは

抜きっぱなし笑い泣き

家族よ。ごめんなさいグラサン



自分の限界も分かるので、

これ以上無理そうなら

絶対休みますウインク

これが出来るようになったなおねがい





今日は、友達に、  

打ち合わせもかねて、

あるお願いを。。 


{93C24A11-822A-4AC0-9A4B-6F6331CD8205}



人に頼めることは

頼んで行こう!




出来ないことは

出来ないとは認めて 

素直に頼もう!




1人で何でもし、

完璧にやろうとせず、

甘えようお願い



ですね照れ




ではでは、、

おやすみなさいウインク


また明日照れ

応援お願いいたします。


10月16日(日) niko + plus

niko*
医療用帽子のお店♪
まる
ネットショップ 
まる 店舗へのアクセス
まる メールまる 電話をかける

*********************************
今後のイベント参加♪
詳細はこちら

10月16日(日) niko + plus

11月20日 がんと楽しくおつきあい in 京都

11月19日 京都にてオフ会~♪
*********************************
 

乳がんになって書いた

楽天ブログ 

乳がんに感謝!

 

■niko* おすすめ商品■
 
 ■ やわらかオーガニックcotton帽子
 ■ 軽くてやわらかWガーゼ
 ■ 定番 バンダナ帽子  ■ のびのびニットキャップ
 ■ 発熱下地帽子     ■ 冷感ひんやり帽子
 ■ ファッション帽子    ■ あったらいいね♪
 
niko
 
  
●niko*実店舗 ●

アクセス方法は
こちら
  広島県府中市目崎町486-3
  (橘高被服内)


  tel : 0847-41-7068