ご訪問ありがとうございます(^^)


表題の通り

一番近くのスーパーマーケットに車で

つれていってもらいました


もう

感激でした😭




そのスーパーはどっちかゆーたら

あんまり評価してない方だったんです

(←偉そう)


私が買えるものもいつも何点かだけ


生鮮食品の品質はいいとはいえないし

総菜なんかは

添加物もりもりの

一般的な普通のスーパーです


だからそのスーパーでは

総菜はスルーは基本だけど

怖いもの見たさでみたり

母が買おうとすると全力でとめたりする時に

見ます



スーパーって色んな特色があって

どんなスーパーでも


こんな珍しいものが

こういうのたまにイイものおいてる

これはココかな

何曜日はどこの何がいい



という風に

皆さんの中にもあると思います



歩いてもチャリでも

普通に行けてたところに

何ヵ月も突然行けなくなると


めちゃくちゃ

そのありがたさがわかりました



加工食品や総菜の添加物は

もうちょっと減らせんかとおもいます

買わんけど


選べば旬の野菜はまだましです

肉は買わん

(←やっぱり偉そう)



滞在時間は少しだけど

今の私はまだ

瀕死になってしまいました



今回は近くのスーパーということで

甘く見て作成練らず

滞在時間は短かったけど

中で往復してしまったのが良くなかった

反省φ(..)次から大丈夫!




久しぶりで嬉しすぎたけど、、

せめてスーパーで作っている総菜の


添加物はどうにかならんか


と思いました真顔