ようこそおこしやす~

 

週末、下ごしらえした、モロヘイヤを使って、スープを作っていきたいと思いますラブラブ

 

■作り方

①まず、こちらで,茹でて頂いて、

 

 

②スープを作り

 

③ ②にお豆腐をプラスし

器に、茹でたモロヘイヤをいれ、熱い②のスープを注ぎ

出来上がりですウインク


最近、ビール飲みすぎたなぁ、とか

外に出るのがおっくうで夏太り~

なんて時、この一品で栄養バランスが摂れるので

体重ピンチの時に助けてもらってますニコニコ

 

体は無理すると、1年後、10年後に影響が出てくると言われ

私も不調の時は『去年のあれからきてるのかなぁ』

と思うこともしばしばびっくり

 

お肌も体重も一日にしてならず笑い泣き

日頃のケア、なるべくでいいので

継続していきたいと、一日一食は温かいスープを

頂くようにしてます。

 

励みになります!

ポチッと押して頂ければ嬉しいです^^

フォローしてね

 

今日もご覧いただいて

ありがとうございます

見ましたよ~^^のしるし

おねがいします


おうちごはんランキング