こんにちは

ようこそおこしやす

 

 

 

昨夜、もしかして

ピーマン手で剥ける?と思いながら

処理してたら、こういうやり方に仕上がりました ニコニコ

特に中の種の部分がクルッと回せたときは

快感ですおねがい

 

 
 やわらかかったら、包丁の切り込みなしで、指でくるっとまわせますよ~
 
 
以前は、これも大ヒットしました ↓

ピーマンのむきかた〜 びつくりするよ | 山口さんちの京都飯 (ameblo.jp)

 

さて先日、仕事中、依頼者様の

お宅に日本酒がないことに気づきガーン

 

「買ってきますよ~」の声に

(でも、在宅で仕事されてるし、ス―パ―遠いしなぁ)

で、目に入ったのがビールラブ

「こちらで代用させて頂いてもよろしいですか?」と了承えて、その日は乗りきりました照れ

 

色いろ工夫し、味もいつもと遜色なく

終えることができました✨

 

何でも、なんとかなるもんなんですねニコニコ

よかったよかったウインク

 

励みになります

ポチッと押して頂ければ嬉しいです音譜

フォローしてね

 

今日もご覧いただいて

ありがとうございます

見ましたよ~^^のしるし

おねがいします


おうちごはんランキング