ちょっと疲れ気味だし多分めっちゃ軽いけど風邪引いたのかな( .. )
喉が痛いな~って思ってたら鼻づまりが出てきて、でも喉の痛みは2、3日で治って鼻づまりだけが残ってる~
若干息苦しかったりで早く治らないかな💦
多分風邪だよね…?
全く酷くないし病院行くほどでもないから早く治るまで我慢するしかないな~😿


今日は夕方寝ちゃって起きたらものすごく吐き気と頭痛が酷くていつも通りすぐ薬飲んだらすぐに本当に吐きそうになって…
少し吐いて…でもなかなか治らず晩御飯食べずにまた横になってたらいつの間にかまた寝ちゃってて、起きたら良くなってた✨
いつもいくら酷くても吐くことはなかったから…なんだったんだろ~風邪気味だし疲れてるのかな💔

これ以上体調悪くなりませんように……🙏



最近なんにもやる気出なくて気分も落ち込むばかりで…

でも昨日ドコモの新作発表で源さん出ててそれ見て少し元気出た💓
あと2ヶ月ぐらいで会えるなんて嘘みたい🙈💗💗

体調万全でありますように🌈





寝すぎたから寝れるかな?

おやすみ💤