納豆たべますか?

 

関西の人は納豆はあまり食べないとか聞きますが

 

東京生まれ、横浜育ちの関東人の私は

 

バリバリに食べますニコニコ

 

大豆をとるのに簡単だからね音譜

 

で、今はなんと我が家の冷蔵庫に4種類の納豆が入ってます。

 

 

 

まず、我が家の定番納豆はこれ

 

 


楽しいこと み~つけた!

 

「おかめ納豆 旨味」

 

大豆に甘みがあるし、添付のタレも美味しいラブラブ

 

 

 

 

そして、最近息子が好きなこちら

 

 


楽しいこと み~つけた!

 

「しそのり」

 

 

結構しそのりの味が濃く、ご飯が進みます

 

 

 

で、少し前何気なく買って、いま一番私がはまっているのがこちら

 

 


楽しいこと み~つけた!

 

「金のつぶ 梅風味黒酢タレ」

 

食べた人いるかなはてなマーク

 

ほんと美味しいのラブラブ

 

とろみのある梅風味の黒酢たれがすっごく美味ビックリマーク

 

この納豆が欲しくて、買った店にちょくちょくのぞきに行くんだけど

 

最近ないのしょぼん

 

で、お店の人に聞いたら定番商品じゃなくて、本部からの指示があったときに

 

仕入れる商品で、次、いつ入荷するかわからないとガーン

 

え~~ッあせるそんな~~あせる

 

でもね

 

昨日娘の文化祭に行った帰り、いつも寄らないスーパーに寄ったらあるじゃないのラブラブ!

 

早速4パック購入(12個ね音譜

 

納豆は冷凍も出来るしねべーっだ!

 

 

 

 

で、そのとき隣にあって気になったのでこれも買ってみました

 

 


楽しいこと み~つけた!


 

「おろしだれ納豆」

これはまだ食べてないのでわかりませんが、きっと美味しいでしょうニコニコ

 

 

 

温かいご飯に美味しい納豆があれば、おかずがなくても全然平気な私でしたドキドキ

 

 


ペタしてね