ファミレス。

 

普段あまり利用することはないんだけど…

 

友だちと長時間おしゃべりしたい時は

 

ドリンクバー付きのファミレスに行きます音譜

 

我が家から自転車で5分以内のところにあるファミレスは

 

「ココス」、「サイゼリヤ」、「ガスト」、「濱町」そして「バーミヤン」。

 

でも最近この「バーミヤン」が「ステーキガスト」に衣替えをしたの目

 

チラシを見たら「ステーキけんにそっくりなのねシラー

 

「ステーキけんは一度でこりて二度と行きませんがガーン

 

システムは一緒でメインの料理を頼むと、

 

サラダ、ライス、パン、カレー、スープが

 

食べ放題、飲み放題なんだってかお

 

へ~。

 

メインの料理はだいたい1000円から。

 

ガストなのでもちろんあのチーズインハンバーグもあって

 

それはここでは1000円らしい。

 

ガストでチーズインハンバーグを頼んでセットにすると1000円近くにはなるから

 

そう思うといいのかもしれないにひひ

 

ファミレスのステーキはオージーで美味しいわけないから

 

ハンバーグあたり食べとくのが無難かなはてなマーク

 

一度、話の種に行ってみようと思ってますが

 

こういう店には、今我が家で一番食べる

 

息子を連れていかないとねニコニコ

 

 

 

 

ペタしてね