パソコンが初期化されてびっくりしたことパソコン


 

当然だけどほんとにまっさらに、何もなくなっていたことしょぼん

 

 

復旧させるまで、とりあえずお金の流れなどは記録しておかなければと


 

エクセルを開こうとしたら…ない…えっ


 

そっか、こういことだよね、初期化ってガックリ


 

で、とりあえずOFFICEのインストール。


 

プリンターも使用できず、これまた初期設定するためのソフトのインストール。


 

銀行に指示を仰ぎ、手続きのためGO自転車


 

税理士にも指示を仰ぎ…携帯


 

バックアップをPCに戻し、他のPCにあるデータもいれ


 

これからバックアップをとっていなかった分の入力作業がしばらく続きます。


 

ほんと、まめにバックアップをとっておくって重要です汗









 

ペタしてね